通信制高校生の戯言

<script data-ad-client="ca-pub-6407998371700988" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

絶対振られない告白の方法

f:id:zrGt___112tusn:20200121163801j:plain

Twitterアンケートの結果

絶対振られない告白の方法

を書いていきたいと思います 見たくない人はごめんなさい シバくぞの人も読んで意見くれると 俺が喜びます!

ということで!今回は絶対振られない告白の方法を 紹介致します!!!

そんなのあるわけねぇだろ あるんだったらこんなに困ってねぇよ

デタラメいってんじゃねぇこのクソガキ

思いました!?!?

あ!り!ま!す!

単刀直入に言うと 絶対振られない告白の方法はですね、

「付き合ってくださいと言うな」

ただこれだけです!

そんなん告白じゃないやないかい!!!

このクソガキさっきからめちゃくちゃ抜かしおるぞシバいたろか!!!

落ち着いて!!!

お願いですから!!!

お願いだから落ち着いて!!!

そう思った人は落ち着いてもうちょい読んでいってください!!!

と、言うのもですね、 告白に使う「言葉」をしっかり選べば そもそも振られることがない。 という意味なんです。

そして、告白というのは 簡単に言うと 好きですという自分の恋愛感情を伝えたあとにそこから 付き合ってくださいという自分がどうしたいかという意思を相手に伝えるものが通常ですよね!

好きです!もし良かったら付き合ってください!!

ってアオハライドとかストロボエッジでありそうなあれですよね。

読んだことないけど。

まぁなにはともあれ、こういう告白が失敗する原因として

相手の自分に対する好きであるという気持ちと相手は自分と付き合いたいのかを忘れていることが多いです

なので、自分の気持ちだけ伝えて自分のしたいことは強要しないことが重要になってきます

つまり、何が言いたいか!といいますと

好きですとだけ伝え 付き合ってくださいとは言わない

これです。

他者から向けられる好意は嬉しいものの 自分は付き合いたいとは思わない と好きな人に思われている場合効果的になります

他者から好意を寄せられて嫌な気分になる人は少ないと思いますので

「私はあなたのことが好きです。 ですが、付き合ってくださいとは言いません もし、いいなぁ、と思ってくれればまた言ってくれると嬉しいです」 という旨を伝えるとOKです

逆に、どうみても仲が良くて付き合うの秒読みみたいな間柄の場合には 使ってはいけません 付き合うのが遠くなります

当たり前ですよね?笑

そういう仲だと確信が持てる場合は リスキーではありますが勇気出して 「付き合ってください」を伝えましょう

びびってると何も始まりませんからね。

そして、この方法で伝えた場合 「あの子は恋愛として私のことが好きなんだな。」 ということをベースにおいて生活するので仕事や学校で話したりする時意識しないわけがありません

この記事を書いて、手直ししているのが2020年の1月20日ですので

バレンタインなどのイベントに乗っかって伝えるのも効果的です クリスマスにLINEでもなんでもいいので

好きです、ですが、付き合ってとは言いません、 もしいいなぁと思っていたらその時はまた言ってくださいという旨を伝え

バレンタインの時期にチョコを渡す!

この数ヶ月の間この告白をされた男性は 「あの子は俺のことが好きなんだな」 というのをベースにして生活していくので 徐々にあなたの事が気になっていくに違いありません

好きなのに付き合ってとは言わないってなんやねん。。。 どういうことや。。。 人によっては、

おもしれー女。 となるかもしれませんしね その間にどんどん可愛くなったりして惚れさせる努力をしましょう

多少時間がかかる方法ではありますが 実行してみると案外効果があります

これを実証して貰った友人は 見事付き合えたらしいです

非リアですが皆さんの恋愛応援してます

f:id:zrGt___112tusn:20200115112357j:plain

気分なので神社の黒猫でものせておきます

かわいいでしょ。