通信制高校生の戯言

<script data-ad-client="ca-pub-6407998371700988" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

純愛物語

今日は〜〜 美丘!! テレビドラマで吉高由里子さんが ヒロインを務めたドラマです

作者は石田衣良さん 石田衣良さんを好きな人は分かると思いますが 女性の心理描写がまぁ上手いこと。 ヒロインは言うまでもなく美丘ちゃんです 主人公が太一君

今回は作中のヒロインの美丘ちゃんに焦点当てて書いていきます

めちゃくちゃネタバレしますと、 美丘ちゃん。死にます。御容赦ください 悲哀のラブストーリーってやつです

はっきり言って美丘ちゃんは 作中では美人でもないし めちゃくちゃ主人公振り回すし 問題児だし個性的だし 1回目読んだ時の途中の印象は 「なんだコイツ。。。絶対付き合いたくねぇ。。。」 ですね。ですが 物語が進むに連れて美丘ちゃんの弱さや 脆さ、優しさが垣間見えていき、 なんでこんな性格になったのか? 強くもあり弱くもあり、 最終的には1人の女性像として読んでる人間も惹かれていきます

読み終わった後には 近くにいる大切な人に「いつもありがとう」と伝えたくなるような作品です

皆さんはいつも近くに居てくれる誰かに伝えていますか?

伝えられてないのなら読んだ後に伝えるべきです 言葉の重みが変わってきます

一人の人間が産まれ 今隣にいること。 確率にしたら天文学的数字のレベルになってきます

当たり前に生きていることに感謝したくなり、当たり前が当たり前じゃないと 学ばせてくれる1冊になっています

風邪も相まって 収益化出来たは良いものの 本命のAmazonアソシエイトに審査落ちして凹んでるので慰めてください